自分の役割を改めて思う | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

着物を通じて知り合った方には
着物作りに関わる方々・着付け講師
アクセサリー作家・鞄作家さんや
これからの自分の生きる道を見定めて
しっかり準備中の方もおられます



私はみなさんの作り出される品々で
発揮される想像力や色あわせに感動し
心の潤いを頂いています
きれいな物を見てはニンマリ(*^^*)
使うたびにニンマリ(*^^*)




好きな方々が自分で上昇気流を作りだして
乗っていかれる
少し垣間見るだけですがホントに嬉しい



みなさんに共通するのはぶれない信念
流行りに飛び付いたり、憧れた誰かを
真似するのではなく
たくさん悩んだり、試行錯誤しながらも
自分自身を確立されているということだと
思います。


そこから生み出された品は美しく
魅力的で飽きない。
いくつも持ちたい
次回作が楽しみo(^o^)o
となるのではないかと。




そんなみなさんを見ていて
「私も何かをしなきゃ!」なんて
思った時もありましたが
今の私は「母」の役割が最優先!



「着物を着ることが大好きな私(母)」

きっとこれがこの先自分が目指す何かの
基礎になると確信しています(^^)d



何事も「時期」があります
焦らず、しっかり自分を客観視していかないといけませんね(^o^)v


元気を頂く大好きな写真
※伊勢 伊射波神社にて