再び阪急百貨店へ | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

弓削珠緒さんの個展@阪急百貨店
再び行って参りました(^-^)v

いや~鞄の売れ具合いにビックリです
あの子もこの子もいない(^_^;)

でもね、ちゃんと待ってくれていた子が
いましたよ
迷っている様にみえて
ずうーっとこの子を持って離しませんでした!( ̄- ̄)ゞ
満足満足o(^o^)o



この子で決まりよね!な顔(笑)




弓削珠緒さんと敏腕販売員
瀧村由起子さん・かわたあさこさん
笑顔が素敵♪



阪急百貨店を後にした私。
そのまま粉浜商店街のこころやさんへと向かいました\(^^)/