株式会社チャムサリジャパンさんの『チャムサリマッコリ』を飲みました音譜

  

  

  

みーこのブログ

韓国ドラマ『シンデレラのお姉さん』に登場した生マッコリだそうですラブラブ

   
   
カクテルグラスチャムサリマッコリは100%無農薬の親環境米だけを使用して造っています。

カクテルグラス生マッコリといっても、日本国内で流通している約9割のマッコリは加熱処理されています。
カクテルグラスチャムサリマッコリは、殺菌処理をせず、生のおいしさがそのまま味わえる「生マッコリ」です。
カクテルグラス乳酸菌はもちろん、ビタミンB1,B210種類余りのアミノ酸食物繊維をに含んでいます。

      
   
みーこのブログ
  

     
。。。二日酔いの原因物質が少なめです。。。
一般的なマッコリに比べ、メタノール、プロパノール、イソブチルアルコール、イソアミノアルコールの含有量が少なめです。

 

。。。げっぷが出にくいマッコリです。。。

製造過程で炭酸を加えているマッコリと違い、酵母の発酵によってできるさわやかで細やかな炭酸で、泡も少なめですからマッコリによるげっぷが出にくいのも特徴です。

 

。。。不快な匂いがありません。。。
穀物発酵酒独特の悪い匂いを取り去り、より優しくてさっぱりした味に仕上げています。




2杯目はリンゴジュースで割ってみましたaknいっぱいハート

みーこのブログ
 
  
韓国居酒屋でマッコリを飲んでから正直ニガテだったけど、

これはジュースで割らなくても飲めましたぽっ

さわやかな感じyotsuba.

ジュースで割ったらもっと飲みやすいきら

二日酔いの原因物質が少なめだそうなので、お酒が弱い人でもいけるかもアゲアゲ

乳酸菌やビタミン、アミノ酸や食物繊維が含まれてるのも女性には嬉しいですねいっぱいハート

 

 

 

株式会社チャムサリジャパンさん、素敵な商品ありがとうございました音譜

 

 

  

 

 

チャムサリマッコリファンサイト応援中