いつもお世話になっている健康食品の原料屋さん。

今回は「馬プラセンタ」を試してみました音譜
   
みーこのブログ

 
  

 

 

。。。プラセンタって?。。。
プラセンタは生命の維持に必要なあらゆる物質を含んでいると言われる「胎盤」の意味です。
胎盤から抽出されたプラセンタには細胞分裂を調節する働きがあると言われ注目されているんですよ♪

美容としては、肌の再生力を高めるのでキメ、美白、アンチエイジングに大きく期待出来ます。
健康面では、免疫を高めることで、疲労回復、血行促進など期待されています。

栄養も豊富で、アミノ酸をはじめ各種の酵素、ミネラル、ビタミン、タンパク質、
美容成分のムコ多糖体、活性ペプチド、最近話題の核酸や酸素なども含みます。
 
 
 
 
みーこのブログ
 
 
原料屋さんは無添加の健康食品原料を扱っていますニコニコ
今回のプラセンタもまた無添加の原末を・・・と、
国内外のメーカーから数十種類種のプラセンタ原料を取り寄せたそうです。


が、

臭い・・・ena


たしかにプラセンタって癖がありますよねshokopon

 

 
そして探した結果、美容大国韓国の

馬生産者協会お墨付きの馬から抽出した「プラセンタ」に出会ったそうです。
プラセンタの栄養成分が残るフリーズドライ製法きら

  

 

ココアにスプーン1杯分を入れて飲んでみましたakn

  
みーこのブログ
    

最初は「ん?」と思ったけど、

最初だけで後は美味しく飲めましたにこ

玄米とブドウ糖を合わせて食べやすくしてあるからかな?

  

  

あぁぁぁ長音記号1

キメ、美白、アンチエイジング

効果あるといいなぁaya
  

 

 

健康食品の原料屋さん、素敵な商品ありがとうございました音譜

 

 

 

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中