㈱カレンコスメティックスC.P.Eリフトアップ実感トライアルセットを使いました音譜

     

 
みーこのブログ
  

  

クローバー液体酵素洗顔『C・P・E・ミルキーマイルドウォッシュ』クローバー
   酵素+プラセンタエキス配合の大人の液体酵素洗顔。
   くすみの原因となる古い角質や毛穴の汚れもすっきり落とします。
   くすみがとれるとこんなにも肌色に変化が!
   ワントーン明るい透明感のあるお肌へと導きます。
  
クローバー濃密潤い化粧水『C・P・E・アクアゲルローション』クローバー
   たっぷりのプラセンタエキス
   ヒアルロン酸海洋性コラーゲン配合で、
   お肌にたっぷりの潤いを与え、しっかり保湿!
   
クローバー仕上げの美容クリーム『C・P・E・リバイタルクリーム』クローバー
   海洋性コラーゲンとカラスムギエキス
   即時的なリフトアップ・ケア
   UV効果もございますので化粧下地にも☆
 


 

シーズー使ってみました♥akn♥

 


 

クローバー液体酵素洗顔クローバー
みーこのブログ
使用後ツッパリ感もなく、ツルツルに洗い上がった感じ。

なんとなく肌が明るくなったような・・・
  

 

クローバー濃密潤い化粧水クローバー
みーこのブログ

少しとろみのある透明の化粧水。

じんわり浸透しました。

ベタつきはありません。

   

   

クローバー仕上げの美容クリームクローバー
みーこのブログ
マッサージするようにすり込みながら。。。とのことなので、

マッサージしてすり込むようににこ




あれはてなはてなはてな

気のせいか少し肌が上がってるような・・・ハート

この3点を使う途中で念入りにマッサージをしたので

その効果もあるかもしれないけど・・・・・・・・・・・・・・

いつもより上がってる気がする**yumi****yumi****yumi**

 

   
 
 

これはかなり嬉しいぃぃいい♥akn♥!!!!!!

 

 
 
 

まだ1回分しか使っていないので、3日使って効果を確かめます片福面と一緒

楽しみ楽しみ~~~seiラブラブ

  

  

  

   

㈱カレンコスメティックスさん、素敵な商品ありがとうございました。



カレンコスメティックスファンサイトファンサイト応援中