株式会社ラクピュアさんの『ピュアイオンミストを試しました音譜


みーこのブログ

  

マイナスイオン水だけで作られた、完全無添加化粧水シャボン玉

  

 

スプレーして10秒間、指先でクルクルするだけで、

毛穴ケア・メイク直し・Tゾーンケア・ブースター・汚れ落とし・・etc

色々なことに使えますラブラブ

 

 

理由は・・・きゅーぴー

 

水と比べてイオン水の表面張力が少ないから。

過剰皮脂や化粧カス等の汚れを取り除きながら、水分が角質層に浸透していきます。

お肌の凹部分や毛穴の汚れは、なかなか落ちにくいですが、
ピュアイオンミストをスプレーして指先で軽くマッサージすると、凹部分の汚れがスッキリキラキラするのだそうです。

  
  

で、使ってみました目


→まず鼻から。

違いが分かるよう片側だけ。

おぉぉぉビックリ違うビックリ

使った方の毛穴が小さくなってるアゲアゲ

びっくりうふふラブラブ

そして小鼻だけなのに、しっとりしてるのが分かるOK


→続いて洗顔前のTゾーン、洗顔後に化粧水代わりに吹きつけました。

つっぱらないビックリ

しっとりしてるビックリ

これがマイナスイオンパワーなのかーキラきゅんっ

普通の水だったら乾燥するけど、これはぐんぐん肌に入り込んでるきゅーぴー

ブースターにすごくいいかもアゲアゲ



。。。こんな効果があるそうです。。。
  リボンイオンの力で毛穴の汚れを吸着
  リボン角質・皮脂をきれいに洗浄してくれて
  リボン洗顔後はしっとり感が持続
  リボン抗酸化作用があって
  リボンみずみずしく弾力のある肌が維持できる!
 
 

うん。

なんか♥akn♥分かる長音記号1女の子

とにかく肌への浸透がいい音譜し、汚れも吸着さてる感じがするビックリ

残りのサンプル使うのが楽しみですニコニコ
 


株式会社ラクピュアさん、素敵な商品ありがとうございましたニコニコ

 

 
 

  

ピュア肌美人ファンサイト応援中