株式会社トラスト健康総研さんの『ラカントS』を試してみました音譜

   

みーこのブログ

    

カロリー0の自然派甘味料『ラカントS』は、

少し前まで糖尿病の方向けの病者用食品だったそうです。
       

  

     

スプーンに取るとこんな感じピンクだワン♪

色は原材料によるものだそう。

カラメルのような甘い、いい香りがしましたハート

 

みーこのブログ   

   

チューリップピンク熱に強く、加熱料理におすすめ
チューリップピンク砂糖と同じ甘さと重量で、計量かんたん
チューリップピンク着色料・香料無添加
チューリップピンクお料理に自然な甘さ

 

 

カロリーゼロの自然派甘味料!
高純度羅漢果エキスに ブトウ糖発酵甘味料エリスリトールをブレンドした「自然派」甘味料です。
砂糖と同じ甘みで、カロリーゼロの甘味食品です。
 
羅漢果(ラカンカ)とは・・・

羅漢果(ラカンカ)は中国の高冷地で栽培されているウリ科の多年生宿根植物の果実です。
甘味が強く香りが高いため、古くから甘味料として使用されてきました。
ビタミン・ミネラル・フラボノイドなども多く含みます。

 

  

コスモス原材料コスモス 

  ●エリスリトール99.2%

  ●甘味料(ラカンカエキス)0.8%

  

  

早速ラカントSを使って肉じゃがを作ってみました。

使った砂糖の量も、いつもと同じにこアゲアゲ

    

みーこのブログ

  

長音記号1

いつもと全く変わらないっっっニコニコやじるし

旦那さんにも聞いたけど、いつもと一緒だって。


変わらないなら、カロリーゼロの方が断然いい長音記号1ラブラブ!ハート

これはチェックだあぁぁぁぁむしサーチ

  

  

株式会社トラスト健康総研さん、素敵な商品ありがとうございましたラブラブ

 

  

 

健康食品・サプリメントファンサイト応援中