いつもお世話になっている健康食品の原料屋さん音譜

今回は「大分県産 有機JASゴーヤ」を試してみましたニコちゃん

      
みーこのブログ

 

 

 

原料屋さんと言えばビックリ有機JAS認定のオーガニック原料シャボン玉

無添加100%のゴーヤ四葉

 

みーこのブログ
 

ゴーヤにはミネラル(カリウム、マグネシウム、カルシウム)が豊富に含まれているので、
ダイエット中の栄養不足肌荒れ防止むくみにと美容効果も大いっぱいハート
種やワタもまるごと超微粉砕して入ってますうふふ
普段捨ててしまう種やワタの部分には「ビタミンC」の他に、
体脂肪を減らし、活性酸素をおさえてくれる「共役リノール酸」がたくさん入ってるそうです目
   
    

で・・・亜友未

   
     

そのまま水に溶かして飲むと苦そうなので、

フルーチェに付属のスプーンに擦り切れ1杯入れてみましたお花

 

みーこのブログ
     

スプーン1杯でもけっこうゴーヤの味がついてたうふ

ちょっと苦いスイーツになりましたsei

 

 

いやいや、スイーツで健康やアンチエイジングに効くならイイよね鏡

   

    

塩と混ぜて、天ぷらに付けて食べたら美味しそうにこ

見た目もグリーンでキレイだしねテヘ

作ったらまた報告します女の子

 

 

健康食品の原料屋さん素敵な商品ありがとうございましたラブラブ



「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中