よし!!

 

 

今日は飲もう長音記号1長音記号1長音記号1enaアゲアゲ

  

   

と旦那さんと決め、

 

  

お酒ビールを飲む前に、酒仙龍を飲んでみましたニコニコラブラブ

   

   
   

 みーこのブログ

   

 

 

一回カプセル2粒。簡単に飲める長音記号2ラブラブ

 

 

これならどこでも持ち運べるし、どこでも飲めるし、

飲兵衛には持ってこいじゃいsei花火。

    

    

急に誘われたけど翌日早いし・・・涙

って時も、コレ持ってたら安心して飲めるねenashikasei

    

   

飲みに誘う時も、これをあげると喜ばれるかもにゃはーん音譜

   

   

   

みーこのブログ


  

 

パッケージもかわいい笑

 

 

龍のキャラとか商品名がキラキラしてるとことか、私は好きですにへ音譜

 

 

天然成分100%のサプリメントで、

ウコンの他にミルクシスレというものが肝臓の損傷を予防・再生してくれるらしいひらめき電球 

 

  

で、結果は・・・

    

       

ヒヨコ旦那さん→二日酔いナシ合格
ヒヨコ私→二日酔いナシ合格

  

 

ちなみにこの日、私はあまり体調良くなかったんだけど

日本酒をいただきました。

   
    

こういう日の翌日はたいてい頭痛になりますが、それもナシこなた?!!

これは良いかもぉ長音記号1てへ

 

 

やっぱサプリメントで手軽というところが一番いいですな音譜

 

 

だからって飲みすぎ注意!でぇぇええすテヘ!!!!!! 

  

  

 


 

株式会社Vitaminfactoryファンサイト応援中