健康食品の健康屋さんの有機JASケール青汁を紹介しますにこ音譜  

 

 
 

みーこのブログ-ケール1

  

  
  

茶色の袋がかわいい長音記号2うふふラブラブ

 

有機って感じがしますアップ 

 

 

 

ケールはヨーロッパ原産のものですが、こちらの青汁は大分県東半島(くにさきはんとう)の良質のケールを使用。

      

  

機JASマークをつけるには・・・目
     
  

  
みーこのブログ
 
   
        

ひらめき電球作物を育てる農家が有機JASの認定を受ける

ひらめき電球加工などする製造工場が有機JASの認定を受ける
ひらめき電球小分けして袋に詰める時の小分け会社が有機JASの認定を受ける

 

   

     

だそうです。

厳しい基準コラをクリアーきらきらして、

やっと有機JAS認定のマークがつけられるんですねニコニコアゲアゲ

  


  

さらに原料屋の「有機JASケール青汁」は
農薬を使っていない健康な土完全無農薬で栽培され、
粉末にする時も、けやすくするための添加物飲みやすくするための甘味料は、

一切ないそう。

   

  

 
そして気になるケールの栄養分は・・・目
  

   
   

  

  
   

 

 

これだけの栄養分をお水に溶かすだけで摂れるのは、とても嬉しいラブラブラブラブ 

   

       

    


みーこのブログ-ケール3

      

   

  
   


飲んでみると・・・   

香り・味ともにちょっとクセがありましたぽっ

 

 

これが有機!?

なるほど。添加物も甘味料も入ってない感じするゎ長音記号2にゃはーん



飲んでて、良薬は口に苦しビックリマークって思いましたkonatu

 

 

好みは人それぞれですよね~ニコニコ手

    
    

今たくさんの青汁が売られてますが、色々試して自分に合うものを見つけたいですてへやじるし

 

 


健康食品の健康屋さん、素敵な青汁ありがとうございました音譜

   

  

 「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中