●グリーンヒルズに…こんなお店!! | love★family

love★family

のんびぃ~りした毎日の中で起こった事書いていきます♪

今日は旦那sanの地元に行く用事があったので、大阪から岡山に帰った友人夫婦とLunchをする約束をしましたビックリ


友人夫婦も結婚して1年後には大阪から岡山に帰ってしまって仲良しだったのに離れ離れ…

寂しくて大阪で遊ぶ友達もいなくなって…

今日は久しぶりにあえるからめっちゃ楽しみにしてましたハート


そして友人の旦那sanが仕事の都合で来れなくなったので、奥様だけ参加して3人でLunchをしてきましたきらきら

とってもオシャレなお店を探してくれて、津山にこんなお店があるとはびっくりしましたお~


グリーンヒルズはいつも通過するだけで、ゆっくり入った事もなかったので今度遊びにでも行きたいなぁ~って思いましたガチャピン




そして頂いたランチメニューはコチラこれ


サラダとコンソメスープクローバー



ぎんなんとハム?(ベーコンだったかなぁ??)のクリームパスタ、ランチのパンクローバー
クリームパスタ美味しぃっ!!!!!!!!!!
野菜もたくさん入ってるし栄養面も心配なしの気がしますっOK



こちらは旦那sanが頼んだ魚がメインディッシュの料理クローバー



これはランチのセットについているデザートのプリンクローバー



+200円したらこちらのベリーチョコパフェにも変えられますクローバー
ブルーベリーやラズベリーがのって、生クリームの下にはチョコレートアイス♡美味しかったぁ~~~~



こちらは名前忘れちゃったけど…エスプレッソをかけて食べるアイスクリームのデザートクローバー



セットでついてくるアイスティークローバーレモンティーでもミルクティーでもコーヒーでも選べますぺこ

このアイスティーのコースターもとっても可愛くてアイテムひとつひとつが可愛くてたまりませんキャッ☆






お庭もとっても可愛くて雰囲気最高に良かったですハート
周りは緑も多いしとっても癒されますアゲアゲ
3人でいろんな話をしてあっという間に3時間くらいたってたし、とってもゆっくり出来るお店ですきらきら




こんなにいい雰囲気だし、お料理も美味しいのに料金はランチメニューで1000円。
デザートで変更をかけなければ1000円でこんなに豪華なお料理が食べれます。
でもデザート変更しても1500円もあれば、全然大丈夫!!


是非お勧めデスびっくり




お店情報はコチラ

モンレーヴ・カフェ カフェ / 津山市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5





では。バイチィ~あひる