●名古屋名物 | love★family

love★family

のんびぃ~りした毎日の中で起こった事書いていきます♪

この前名古屋に帰った時Futsalで疲れてましたが、大阪までいつものように運転して帰りましたcar*


もちろんmi★koは運転してませんがねぇ~旦那sanが頑張って2時間半運転してくれましたきらきら

いつも助手席で寝てしまってごめんなさいあせ1



そしてその日は御在所SAによってみましたおんぷ

なんでかって言うと兄嫁のEriちゃんが『御在所で山本屋が800円で食べれるよぉ~』って教えてくれたから無償に食べたくなって旦那sanに提案したら行ってくれましたビックリ



時間が時間って事もあって、かなり混んでました汗
フードコートみたいになってるから席を確保するのも大変…えー
しかもこんなに混んでいるのに、荷物を置いてるから座れないっていうテーブルがあってむんっ
もちろん頭に来たからうろうろしてみてぇ~それでもどかさないから『ここいいですか??あぁっ?!』って言って空けさせたしねぇ~イエーイ
ってか若いギャルだったんだけど…空気よめよぉ~って感じ。


そんな事はいいとして、800円で食べれる味噌煮込みを頼まず少しグレードアップさせて名古屋コーチンの入った味噌煮込みを注文しました音符




やっぱ味噌煮込みには卵も無いとねぇ~
お餅入りも好きだけど…今日は餅無しおっけー
でも全然美味しいけどねぇ~はなまる

名古屋に帰ると無性に食べたくなる料理の1つチッチ!

やっぱ味噌煮込みはこの山本屋の味噌煮込みしかないよねぇ~
しっかり味もしてて、名古屋人向けなくらい味が濃い嬉

旦那sanは濃すぎるのが嫌なのか、ハハの作ったこんなにこってりしてない味噌煮込みの方がすきみたい…うっ・・・
本場の味噌煮込みを知らないからそんな事が言えるんだよぉ溜め息


次は本店に行きたいなl~



とっても美味しかったデスブタさん



お店情報はコチラ

山本屋本店 EXPASA御在所下り線店うどん / 暁学園前駅山城駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5







では。バイチィ~あひる