●BBQの後は… | love★family

love★family

のんびぃ~りした毎日の中で起こった事書いていきます♪

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

かもや かもや
住所:愛知県春日井市八光町5-15
電話番号:0568-33-1601
評価:【 3 】




FC.chumでBBQを終わってからTeamメイトのお家で遊びに行って、久しぶりにおしゃべりしておんぷ

その後はみんなで夜ごはんを食べに行きましたびっくり



シバおすすめのかもやに行ってきましたcar*

昼間のBBQにつかれてしまって体調の悪い子(旦那san含め)2名いたので…あせ1

お酒も料理も控え目にしましたビックリ



まずはサラダを頼みました。



love★family


鴨肉が薄くスライスされた大根サラダでしたくちびる

実はあんま大根サラダが好きではないmi★ko歯4

申し訳なかったのですが…少ししか頂きませんでした溜め息



love★family


冷ややっこも注文してましたふふ~ん

やっぱ歳を取るとこういうおつまみがよくなるみたいですねぽけ~



love★family


お店オススメのお造りの盛り合わせです嬉

鴨肉のお造りは初めてだったのですが、うちの旦那sanを含めみんなパクパク食べてましたハート

お勧めだけあってとっても美味しかった見たいですビックリ



love★family


鴨肉入り中華風卵焼き(たぶん??)クローバー

これがまた美味しいっハート



とろとろの卵に中華風の味付けがとってもマッチしててみんなでペロリぺこ

以外に鴨肉が合うなぁ~って実感ヨッ



最後に旦那sanとmi★koで半分コしながら食べようと思ってカレーうどんを頼みましたにこっ



love★family


勘違いしてて注文して届いた商品は鴨南蛮うどんで再度カレーうどんを注文音符

感想としてはもう少し味をしっかりつけて欲しいなぁ~と思いました汗

しっかりと言うか、濃い味付けにして欲しいです。薄すぎてカレーうどんって感じがしなかったううっ...



おつまみ系の料理は美味しかったデス。

でもカレーうどんは人気のようですが・・・・合いませんでしたガクリ


なので★3つです。




お店情報はコチラ

かもや 鳥料理 / 勝川駅(JR)勝川駅(東海交通)味美駅(名鉄)
夜総合点★★★☆☆ 3.0





では。バイチィ~あひる