冬に飲みたいものは?  ブログネタ:冬に飲みたいものは? 参加中
本文はここから

夏でも冬でも 飲みたいっていったらお酒ワインでしょーっ

ま 冬は お湯割りとか熱燗もいぃよねーお酒


っていうお酒大好みぃですが・・・


最近はまってるものがコレ!


とうがらし梅昆布茶日本茶

薬剤師さんをしてる親友が
薬局で買ってきてくれて 超はまったアップ


写真では上手にうつらなかったけど 
上にとうがらしのつぶつぶが浮いてます辛っ!!!


ピリリって舌にくる感じの辛さと
梅昆布茶のまったり感がたまらなーいラブラブ!


体もあったまるし 心もゆったりするし

にオススメの飲み物ですグッド!


ちなみにσ(・・*)が買ってもらってるのは
日東食品さんのものらしーあせる


辛いのがOKは方はぜひお試しをっラブラブ