はよーございます♪



昨夜は 会社のバイト仲間と4時半から飲んでてっビール


みんな大学生だったんだけど

いい子ばっかりで ちょー楽しかったアップ



韓国料理店だったんだけど

雰囲気もいいし しゃぶしゃぶが ちょーおいしかったしん~



最終的には 社員の女性2人とみぃの3人が残って

仕事の話もしてたんだけど・・・



今は 教育関係の仕事をしているんだけど


次に入ってくる人の研修スタッフ


がバイトから3人選ばれて・・・


みぃ抜擢されたのクラッカー




今の仕事は すっごく楽しくてやりがいもあって

自分でもケッコーがんばってたから

認めてもらえて めっちゃうれしーラブラブ



結局11時過ぎまで飲んでて

彼から「早く帰れ!」ってお怒りメールがきちゃったけど・・・手紙

行ってよかった音譜



そして昨日のお弁当はこちらお弁当


こうちゃんが遠足で動物園に行ったので

ライオンさんですライオン



といってもこうちゃんは

動物園でラクに食べられるように

おにぎりなので

ライオン弁当はみぃだけプッ



これも まっすぐの海苔をギザギザに切って

ごはんの熱で 円形にしていくだけーチョキ



ホントは薄焼き卵とかでつくったら

さらにライオンライオンっぽいんだろうけど

めんどかったので海苔でべーっだ!




みぃのうらわざは「でんぶ」

顔がちょっとゆがんでたりしても

ほっぺがピンクだと 可愛く見えるのだ合格


甘いのニガテだったら「たらこふりかけ」かなグッド!