風邪ひぃちゃった~~カゼ


最初にだんなさまが 風邪ひいて・・・

「みんなにうつさないうちに 早く治してよー」っていってるうちに

下の子こうちゃんが せき><ガーン


で σ(・・*)も昨日の夜から 頭とのどが痛み出し・・・ダウン


昨夜は ママ友(友だちじゃーないけど)から

こみいった電話があって

長く話してたから そのせいかなーって思ってたんだけど


今朝になったら 頭痛&のどの痛みにくわえ 鼻水もすごいし微熱汗


でも 今日は弁当の日


この前 徒競走で1番になったゆめちゃんを称えて

(とは言っても 遅いほうから2番目のグループ

1等賞弁当をつくりましたー



σ(・・*)に似て脚がめちゃ遅だから

今度いつあるかわからないし


どんな風邪でも やっぱこういうことは手抜けないよ(*´ 艸`)(´艸 `*)ねー♪

一応ママですからっ