2019 桜散歩 3 | Jam diary  

Jam diary  

~今日はどこに行こうかな~

 

 

3月末日に訪れた、京都御所

 

4月前で、まだ時間も気持ちも余裕があった頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびり…歩いていく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近衛邸跡のしだれ

 

やっぱり綺麗

 

で、やっぱり、人たくさんで。。

 

今年は裏側にまわって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、もちろん…

 

ここに来ると…ニャンコ(=´∇`=)を探してしまいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前を、タタッと…黒にゃん

 

黒いさかい、お顔がよく分からんよ~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく行くと 「うぅ~~↑」と威嚇鳴きが!?

 

春だな、三角関係中やね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜以外も咲いていて、楽しめた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宗像神社の中には、黄色い花(名前、分からん)も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い天気に出かけるのは気持ちいい

 

そしてw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二條若狭屋では、かき氷音譜

 

いちご…激ウマ!

 

以前より、かき氷行のペースは減ってて。。

 

若くないからか、お腹も(汗

 

で、今は好きな味のだけ、食べにいってる感じです

 

限定だからどれも!味わってみなくては! じゃなくなったかな

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今

 

G.W一日目は、どこにも行かず、でしたが。。

 

いっぱいある休み、少し遠出もしてみたいような?

 

どこ行っても混んでるかな

 

それより、やっぱり天気が気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨も風情があるけど、やっぱり晴れがよい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影日 3月31日