東山花灯路-2019 2 | Jam diary  

Jam diary  

~今日はどこに行こうかな~

京都・東山花灯路(3月8日~17日)

 

先日は、娘と行ったのですが

 

後日、仕事帰りに1人で再び。。。

 

狐の嫁入り。。

 

 

“平日(空いてるだろう)” “出発地点で” “動いてないし”

 

こういう条件ならば?、上手く撮れると勘違いしてw

 

 もういっぺん

 

 

 

 

 

 

 

 

車から降りられた時など、面を付けられてない時は撮影禁止です!

 

…うっかりフライングしてしまって…

 

消しましたけども、注意しないといけませんねごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜も咲き始めてるんや…と

 

この土日はどこにも(写すことは)出来なかったから

 

来週どうやろか

 

 

というか、この日は 別の目的で

 

 

 

青蓮院

 

初めてです

 

ライトアップキラキラ

 

ここで写した分は別に次回に。。。します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いつき…というわけでは無いのですが

ウクレレの体験に行ってきました

まーーったくの初心者ですが

…覚えられるかな?、コード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影日:3月14日