ご褒美ちゃん | Jam diary  

Jam diary  

~今日はどこに行こうかな~

 

昨日はバレンタインデー

 

殿方に お渡し…も、大事やけど。。。

 

自分のも毎年、外せません~

 

という事で 今年もワクワク選びw

 

 

 

 

Naomi Mizuno (洋菓子マウンテン・福知山市)←ココの好きで毎年買ってる

 

話題のルビーチョコ

 

キラキラして綺麗。。

 

勿論、初めて食べたけどほんのりの甘酸っぱさがイイですキラキラ

 

 

 

 

娘っちが、自分チョコを選んだのは…ゴンチャロフのこれ

 

まだまだ たくさんの動物柄もありました

 

メチャかわゆすハート

 

娘っち、彼氏にあげるのんは手作りしとりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オランジェットが好きで

買うたら高いし、で

数年前に自作にチャレンジした事があり

…「どうせやるなら、元になるオレンジから製作してみよか」と

…大変だった…オレンジを何回も擦って擦って

「そりゃ、こんな手間かかってんやもん。高いはずだ」と納得したものでしたちゃんちゃん