世界的な流行となった【COVIT-19・コロナウイルス】泣

少しずつ日本でも騒がれ始めた

    2020年3月 

        in HAWAII晴れ

日本出発の際には、マスク着用、飛行機の中もマスク・・飛行機

直前キャンセルが多く、飛行機の座席はガラガラ。

 

HAWAIIやしの木に到着したときに飛び込んできたニュース・・

我、自営業の会社のあるお隣の駅のジムにて、コロナウイルス発症者が・・・

HOTELチェックイン後、すぐに会社へ連絡。2週間の休業の判断となりました。

顧客への連絡など大変な作業に申し訳なく…頑張ってくれたスタッフさんには感謝でした。

HAWAIIやしの木では【コロナウイルス】の報告がなく、空港から街から、誰もマスクをしていないOK

スーパーに買い物に行けば(持ち歩き消毒)なども山盛りに積んであった・・

7日間のHAWAIIやしの木を目一杯楽しみ、帰国飛行機・・2週間後、HAWAIIの町が休業のお知らせだらけに・・とニュースで流れてきました。

そんなHAWAIIやしの木旅行が最後でした。

その5か月後、82歳の父の食道がんステージⅢ発症・・病院

 

現在、

聴神経腫瘍、術後6年6か月経過の私・50歳

食道がんステージⅢから術後3年3か月経過の父・85歳

 

私の娘の大学合格のお祝いに、

サンフランシスコ~ロサンゼルスの旅行の計画が始まりました。

 

そんな経緯を書き留めていきたいと思います☆