2020.9.26(土)

 

昨日の 【蕁麻疹】・【内視鏡検査結果】を踏まえ

当初の予定より1週間早まった

    病院【手術に向けた入院】

荷物・心の準備は、10/2に向けていたので、あわただしく準備あせる

 

手術前、ギリギリまで、飲めるかもしれないと

メイバランス・・父は【コーヒー味】がお気に入りアップ

・R-1

・ねじめびわ茶

他にも、【電気髭剃り】【携帯・充電器】【下着】【シャンプー】など、減らしたつもり・・

手荷物サイズのスーツケース&バック1つ

前回の入院と変わらず・・・ガーン

 

お部屋は、希望では【個室】~【2人部屋】・・で出していたのですが、急きょの入院となってしまった為にあせる

【特別室】しか空いていないとのお話しメモ

今回は、【手術】を目的としているので、手術が近くなると【13階】の【食道がん】スペシャリストチームの先生・看護師さん方々が常に在中している階へ必ず移動する予定とのお話しでした(´ー`*)ウンウン

 

3回目の【特別室】・・今回は、景色が反対側で、遠くには【渋谷】【新宿】【スカイツリー】も見えました目

 

お部屋のセット、準備をして・・父の要望で病院内のコンビニで【固形のないアイス】を調達ソフトクリーム

     父「さて、17時だよ・・もう帰ったら??」

昨日のこともあり、身体が疲れているようですおじいちゃん

 

父と母は、【ハグ】照れ

 

さて、手術に向けて、がんばろう!!

 

次回・・手術前説明ーー山下先生より・・驚きの・・・Σ(・□・;)