ポアクリア角栓クリーナージェル | みかティのブログ

みかティのブログ

ブログの説明を入力します。


しつこい黒ずみ・角栓をスルンと落とす!角栓クリーナージェル

明色化粧品さんのポアクリア

こちらをモニターさせていただきました!

{8045F855-1C04-4661-BF07-E796B4FF1A6D}

使用方法は

洗顔前の乾いた肌、またはクレンジング後軽く水気をふきとった肌に適量を指先にとり、小鼻などの黒ずみが気になる部位を約30秒マッサージ♪
その後洗い流してから洗顔料で洗顔してくださいとのことです。

週2~3回の使用が目安ですが、特に毛穴が気になる時は毎日お使いいただけるとのこと。


{35E71427-1955-4754-B28A-BA47E0E367B1}
手に取ってみると柔らかいジェル状のテクスチャーです。
肌に乗せると温かくてポカポカします。
旦那と2人で毛穴ケアに専念しました(笑)

1回で全ての毛穴がスッキリとまではいきませんでしたが、しばらく続けると効果が期待できそうな感じでした(*´◒`*)
毎日使ってもいいらしいから、しばらく毎日使ってみたいと思います!!




明色化粧品(桃谷順天館グループ)