いちご狩り | Mikarin Happy Diary

いちご狩り

………
久々の更新だ溿あせるあせるあせる


先週の日曜の
話だけど…


いちご狩りに
行ってきましたぁラブラブビックリマーク




ダイエット日記-Image1567.jpg


田原にある
おざきいちご園
ってとこ溿ラブラブ


去年も行ったけど
やっぱ大きくて
甘くて
おいしかったラブラブラブラブラブラブ


朝ご飯は
控えめにして
行ったよー煜ラブラブ



ダイエット日記-Image1569.jpg

一列全部食べ切っちゃって
違う列に途中で
変えてもらった笑淏ラブラブ


マイ練乳を
4人で2つ
持って行って…
使いきりました煜ビックリマーク



いちごばっかで
あきた時は
じゃがりこを
つまみました笑あせる




ダイエット日記-Image1572.jpg



ヘタがのりきらなく
なったので
やめましたッ笑溿



最後に皆で
数えたら


あたしは
78個でしたビックリマーク


去年は98個
だったから
ちょっと
少食になったかもあせる


相方は50個
女友達は70個
その彼は35個
でしたぁ~淼
楽しかった溿ラブラブ
ごちそうさまでした煜


その後は…
35個しか食べてない方が
お腹がすいたーと
ずっと
言ってたので…



餃子の王将に
いきました溿


言った事なかったから
行ってみたかった
だよね-ラブラブビックリマーク



餃子とラーメン
頼みまひた溿



ダイエット日記-Image1574.jpg
ダイエット日記-Image1573.jpg



餃子うましラブラブビックリマーク
ラーメン…………
ごちそうさまでした溿


家に帰ったら
また餃子パーティー
しました笑ラブラブ




楽しかったぁビックリマークビックリマークビックリマーク



今度は
モモガリか梨狩りに
行きた-い溿ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク