若手有望株について | 松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

恋は盲目なものです
潤くんに惚れたが最後、全力で応援するほかありませんよね


くそ久しぶりに記事書きます

あたしこないだ大事な試験が終わりまして。
色んな意味で終わりまして 爆

やっとやっとの更新です。

もちろん記事書いてない間も潤くんガン見してました。


あいつくそ可愛いなwwwwwww

ひみあらのマネキンとかwwwww
あいつまた自然にてへぺろしやがってwwwwwww
くっそ可愛いなwwwww

しやがれのあのビジュアルくそかわいいしwww
頭くそ小さいしwwww

もうあいつにくそ癒されました~
ありがとう潤くん。ぐすん





あ・・あの・・・・

すごい久しぶりの更新のくせして潤くんじゃない人の話してもいいですか?(震え声)


あたしこの更新してない期間にものすごい有望株見つけちゃいました(*´σー`)



あたし生粋のジャニヲタタイプではないというか。
嵐とかキンキ好きだけど、ジャニーズだからみんな好き!!ってタイプでもないというか。

だからほんと最近まで少クラとか全く見てなかったんですよ。
嵐出てないんならいいやー。若手興味ないわーつって。

でもこないだたまたま録画して見てみたんですよ。ほんと今さらながら。
やっとSexy Zoneとか応援してみよっかな~くらいの気持ちになったんで。

ところがどっこい!!
ここでまさかの有望株に出会えるとはwww


気になるJrを紹介するコーナーがありまして、そこで紹介されたのが
松倉海斗くんと松田元太くんですっ





なにこいつらくっそ可愛いなwwwwwwwwwww

いやぁもうビジュアル的にもいいもの持ってるんですけども、まぁとにかく笑顔がかわいい!!

二人はしゃかりきダンス(小さい身体でしゃかりきに踊る)で注目されてるらしいと。

それでその後のSexy Zoneのバックで踊る彼らを見てみたんですけど、
くっそしゃかりきに踊っている!!
というか、単純にダンスが上手い。
しかもいい笑顔だ!!

なんなんだこのシンメ可愛すぎるwwwwwwww


それで何回もリピしてしまいました。

それで特にオチてしまったのは松田元太くんです。

顔が好みです。笑



むむっ可愛い。






んっ?この子まさか!!



はっ!!
この子!!潤くんと同じように首にほくろがあるじゃないっ!!!!

絶対エロくなるよ!!(根拠のない自信)


しかもこの子髪を耳にかけてるんですよ!
あたしその髪型にめっちゃ弱いっていつも言ってるじゃん!!о(ж>▽<)y ☆
(言ってません)

しかも斜めバンクだしっ( ´艸`)
それあたしがドツボのやつって何回も言ってるじゃん!!(言ってません)

この子あたしのドツボのやつみんな持ってるじゃん。

しかも少しググってみると (ジャニヲタの瞬発力の恐怖)
この子かなり天使らしい。 (^~^)(萌え震えています)
 

潤くんしかりあたし天使系男子に弱いっていつも言ってるじゃん!!(うるさい)


ヤバイこの子どツボだわ。震

持ってる持ってる。大丈夫絶対いい男になる。
あたしの目に狂いはない(根拠のない自信)

あたしこの子推します!!(*^▽^*)


これからちゃんと少クラもみます!
ドル誌もチェック怠りません!

すっげ楽しいな。あははは



ふと気付きました。
これだからジャニーズは抜け出せないんだな。戦略にまんまとハマってる自分がいる。

一回ジャニーズの誰かにとことんオチたら、そこから数珠つなぎにハマっていく仕組みです。

だって大好きな彼らが愛してる事務所でしょ
そして彼らは後輩も大切にしてるでしょ

だったらファンだって同じように思っちゃうわけですよ奥さん。

これだからジャニーズって凄いんだよ。