潤のかわいいとこ | 松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

恋は盲目なものです
潤くんに惚れたが最後、全力で応援するほかありませんよね


潤くんがかわいすぎる

こんな?
こんなかわいい子いる?


最近ずん様プリティー出しすぎて////(/ω\)
ほんと天使でしかないですよ


萌えすぎて辛いって、これほんと幸せ。
あたしほんと萌えながら最期を迎えたいです

萌え死に。


萌えすぎて悶えるときって大抵、
口閉じてるんだけど、完全に閉じれなくなるというか。

唇がプルプル震えるんですよ。
それで顔はニヤケ顔。

目は半月型というか、まりもっこりの目みたいになりますよね。

みんなそうですよね。
潤くん見てるときってみんな大体キモイ顔になっちゃうもんですよね?


あたしだけじゃないですよね。ね。





潤の何がかわいいって、表情がコロコロ変わるとこ。



素直じゃなさそうに見えて、意外と素直に表情に出ちゃう子。かわいい。

表情がコロコロ変わるってモテる女の必須条件なんですよ
それをね。潤は元々持ち合わせているんですよ。

そう。だからモテる。潤はモテる女。(あれ違う)


世間のイメージでは潤はクールですから。
なのに、あんなコロコロ表情変えてすっごいかわいい笑顔するから~

だからモテる。

こないだのしやがれの潤。

嵐にしやがれの画像 プリ画像

嵐にしやがれの画像 プリ画像

嵐にしやがれの画像 プリ画像

嵐にしやがれの画像 プリ画像

嵐にしやがれの画像 プリ画像

嵐にしやがれ*松本潤の画像 プリ画像

嵐にしやがれの画像 プリ画像

かわいい。

大好き。照