紅白リハの嵐メンの私服についてどう思う | 松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

松本潤くん~恋は盲目、応援ブログ~

恋は盲目なものです
潤くんに惚れたが最後、全力で応援するほかありませんよね


あたし今凄い時間に余裕あるし暇なんですよ。


なのに。なのに。なせこんなにもブログをサボるのだ自分よwwww

暇だとやる気無くすのに、忙しいときは逆に記事書きたくなる。これってあるある?
現実逃避して少しでも自分を取り戻したくなるんでしょうねww



昨日ベットに入って嵐のこと考えてたら興奮して寝れなくなりました私です。
今、すっごい語りたいことあるけどまぁ焦らず一つずつ記事にしていこーっと笑






ということで!!

今日わたしも買ったんですけどテレビジョン!!

紅白リハの嵐(その他ジャニーズもちらり)の私服が3日間分きっちりと載ってますね(ありがたや)

ちょっと私服批評しちゃおっかな~(`∀´)
イヒヒ


29日

まいがーるくん リクエストの画像 プリ画像

↓は女性自身です
Jの私服の画像 プリ画像


会見ではジャケット着用ですが、リハ時は少しラフに。

まずは我らが潤くんですが。これ・・・・・・・・・・まじかっこいい!!(盲目)
衣装と見間違うほどの派手な私服ですね~。
でも潤くんなら服に着られない。めっちゃかっこいいです。(ひいきが凄い)

雅紀もOK。雅紀が着てたらなんでもおしゃれに見えんのよね。
ニノも・・まぁ良しとしましょう。ちょっとインナー首詰まりすぎだけど。
智くん・・うーん普通ですね~。微妙かな~。
翔さん・・中学生か?笑 イケメンにはキレイめでいてほしい願望。カーゴは捨ててスキニーを履いてくれ!



30日

茜様 リクエストの画像 プリ画像

やばい雅紀マジ好みだわww惚気
めっちゃかわいくなですかニットのバイクとかデニムの色とかまじおしゃれ。

潤もおしゃれだな~。ストール巻いてますよww
ニノもこれは好みです!茶色のレザーって好き。
智くん・・・またネルシャツですか??ええ?昨日のデジャヴか?wwww
翔さん・・・だからカーゴ捨てろって!!怒



31日

嵐  紅白  私服の画像 プリ画像

んん!!!これは潤くんが一番だわ!!
誰なのこの図書館に居そうなキレイなお兄さんは!!(潤くんです!!)
好みすぎるwwwじゅるるるる  ニットって良いよね。

雅紀の革のパーカー面白い!なかなか人とかぶらなくて良いね。
デニムじゃなくて茶色のパンツを持ってくるとこがまたおしゃれさんです。さすがです。

ニノたん!このパーカーの色かわいいいいいいいいいい
どんだけ自分がかわいい男子だからカラフルが似合うってこと熟知してんだよ。好きです!

智くん・・・え??またデジャヴ??爆
29日と一緒じゃねえかよww もっとパターン考えようよ!喝!

それで問題の翔さんですけど。もう・・・喝!
イケメンはキレイめファションにしろってさっきから何回も言っただろう!!(聞いてない)
これは完全になしです!!喝!!





あ、以上になります≧(´▽`)≦ ふぅ

あ~気が済んだ~笑 気分爽快です☆

上記での貶しは愛あってのこと 笑
ほんとに愛あるからこそなんで!
もちろんリハなんで自分がリラックスする格好でいいんですよwwいいんですよ。
ただあたしがやりたかっただけなんで あはは
あ~楽しかったwww