1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 29, 2016

食べまくる編(笑)

テーマ:新潟ガールズ集団リリマリ

さてさて。

 

先ほどは居酒屋大サーカスのイベント内容についてレポしましたが

なんといってもやはりメインは居酒屋グルメ~~~~ハートラブラブ!

 

MCの合間にちょこちょこグルメブースにお邪魔して

すっかり堪能してきました~~~にひひ

 

 

image

image

 

暑い日にはぴったりの香川のさぬきうどんドキドキ

つるつる~~~っとペロリ♪

 

 

image

image

 

九州地域の居酒屋さんたちも頑張って出店してくれたんですよ~~!!!

 

image

image

image

 

馬串うまいっドキドキ

 

濃い肉の味とジューシーさ音譜

 

image

image

大分県といえば中津からあげドキドキ

 

塩麹でうまみぎゅっとつまってジューシーラブラブ!

 

他にも神奈川県も唐揚げだしていて”湘南の鶏からあげ”

みんなでシェアし合えるのがいいよね~にひひ

 

image

 

みさきんぐが場内アナウンス担当でずっと座っていたので

食べさせたらこの笑顔ドキドキ

 

image

 

おっと!こちらは岐阜県ニコニコ

 

居酒屋大サーカス3年目の参加となると

県外のみなさんでも覚えてくださっている方がいて嬉しいです♪

 

image

 

飛騨牛ステーキドキドキドキドキドキドキ

 

この味噌との相性が抜群ニコニコ

 

そして相性といえば、、、

 

image

 

各県自慢の日本酒ドキドキ

 

image

 

image

 

はい。合わないわけがありませんラブラブ!

 

もちろん新潟のお酒は美味しいです音譜

でも日本酒は各地域の良さがつまっているもんね音譜

 

そして一度にこんなに自分の地域じゃないお酒を堪能できるというのも貴重な機会キラキラ*

 

いや~!岐阜のお酒おいしかったなぁラブラブ

名前忘れちゃったのでぜひブースにいってみてください。笑

 

 

image

 

スタッフさんたちも超元気(笑)

 

私が被っているのは餃子!にひひ

明日食べてみよ~~~ラブラブ

 

 

image

 

お!新潟の旗発見~~~~!!!キラキラ*

 

今回は新潟ブースは一番奥になっています!

 

気になるメニューは、、、

 

燕三条BitさんプレゼンツのTKGドキドキドキドキドキドキ

 

 

image

 

ただの卵かけご飯ではありません!!!

 

ブースに置いてあるこのトリュフの山!!!

なんと10㎏!!!

これいくらになるの???笑

 

 

image

 

きゃああああああドキドキ

 

半熟とろとろのたまごかけご飯に

惜しげも無くトリュフをかけてもらうのです!!!!

 

もうその光景にお客さん(私)も発狂(笑)

 

image

 

もう香りが、、、

 

やばいもう一回食べたくなってきた。。。ラブラブ!

 

image

 

あまりに美味しかったので、またまたみさきんぐに差し入れ(笑)

 

みさきんぐも良く食べる子にひひ

胃袋レベルも子分にふさわしい(笑)

 

トリュフ初めて食べましたと19歳にひひ

 

美味しいものはやっぱり感動を分かち合いたくなるよねドキドキ

 

image

 

ちなみに新潟ブースの日本酒は

朝日山、八海山、麒麟山

 

日本酒とトリュフTKGの相性もやばかったですドキドキ

 

 

他にも~

いろんな方から少しずつ食べさせてもらって(笑)

 

茨城県の麻生豚のハム串

沖縄県のアグー豚のステーキ

なども食べましたドキドキ

 

 

メニューみてると本当に食べ切りたくなるものばかり。。。

 

さて明日は何食べようか。。。。

 

それだけでワクワクして眠れないラブラブ!

 

こんな夜中に写真思い返してブログ書いてたらなおさら。笑

 

 

image

 

あっ。ちゃんと仕事もしましたよ!笑

 

 

FM新潟の中継で2回会場内のリポートしましたにひひ

 

ラジオ聴いてきました~!

とかいつもスマクル聴いてますとたくさんお声がけいただき嬉しかったです音譜

 

いろんな方と写真とりました音譜

 

image

 

同じく見附市出身のキュートな姉妹ドキドキ

 

初対面なのに一気にローカル話で盛り上がる。笑

 

image

 

今時の中学生ってなんでこんなにおしゃれなんだろうにひひラブラブ

私の頃は、、、というか私が中学生の頃はおしゃれな服まったくもってなくて

コンプレックスだったな~笑

 

image

 

あ~~~!また会ったよ!

BSNダイばんで共演していた薬科大学のゆうしくんにひひ

 

めっちゃ良い笑顔でボランティアスタッフとして頑張ってくれていました音譜

 

このイベントは本当に多くのボランティアのみなさまに助けられてますもんね!

ありがとうございます~~~~キラキラ*

 

 

image

 

 

あ~~~~有名人もっくんがプライベートで来ていたよ~~~音譜

帰るころにはめっちゃ酔っ払ってたね(笑)

 

image

 

リリマリはづきちゃんも久々に会えたと思ったら

びっくり大人っぽい!!!

高校一年生ドキドキ

 

ママと仲良くグルメ楽しんでましたにひひ

 

image

 

新潟フリーモデルの星野裕香ドキドキ

 

もう7年くらい前から知り合いにひひ

明日のPRステージにも登場しますよ~?キラキラ*

 

 

image

 

ということで明日もお腹を空かせて参戦しようと思っています音譜

 

会場でお会いしましょうアップ

 

 

おやすみなさ~いキラキラ*

 

 

 

~新潟発起業家タレント~
地域活性化モデル
今井美穂オフィシャルブログ

 

読者登録してね

 



リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花

したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

公式ホームページはこちら

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」

販売ページはこちら

花花花花花花花花花花

 

 

 

 

AD
地域活性化モデル今井美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み