さてさて4月に入り

実は2週間もお休みしていた新潟ジョシ部


今年度もレギュラー部長の座に感謝です!



{CE82A7DC-405B-4AC8-8B7C-F45C248DC3BF}

{1C89EFA1-7494-4054-A38B-588DBA9CEA94}



ようやく明日火曜日深夜から新年度スタート♪

相沢まき顧問とイオンモール南で行った公開トークショーの模様が放送されます♡


まき姉さんの圧倒的な美スタイルと軽快すぎるトークに刺激うけまくりでした(〃ω〃)


いやーでもいくらなんでも話しすぎたので、編集がどうなっているか気になるところであります(笑)


{7C437CF1-94D2-47BE-B784-D54DEC2302D0}



4月から放送時間が少し早まったのですが、明日は偶然にも前の番組の延長で24時10分からのスタートとなります。


ぜひぜひご覧ください\(^o^)/


★BSN新潟ジョシ部★

https://www.ohbsn.com/tv/programs/joshi-bu/



{1D7B35AC-B467-46EC-97FF-DA4D2A8D973F}



最近Facebookの投稿が減って来たのでどうしたの?という声もあったのですが、実は遅ればせながらInstagramの便利さに気付きつつあります(笑)

まだ誰も承認してないプライベートアカウントで遊んでます(o^^o)


もう少ししたら公開しようかな〜\(^o^)/