明日で長年お世話になった番組
FM新潟Smile Crewは最終回となります!

もっくんとのラストの絡みがどうなるのか!!!(笑)

 

ドコモショップ長岡川崎店のサテライトスタジオで
お待ちしています♪

 

みぽりんラジオ卒業かぁ。。。
というリスナーの皆様からのメッセージもたくさん頂き
嬉しく思っていましたが、、、

ようやく告知できるようになりました(o^^o)!!!

4月からラジオ新番組がスタートすることになりました♪

 

 

------------------------------------------------------
「ATTK SHOW」(エーティーティーケイ ショウ)
FM新潟 毎週月曜日午前11:30~11:55(25分間)
初回放送は4月3日
パーソナリティ 千葉暢彦 今井美穂

タイトルから想像できるのは、POPでコミカルな新感覚ラジオ番組。
ATTKをテーマにATTKを感じられる25分間。
はたしてATTKとは何か?!
千葉暢彦と今井美穂が夫婦となって初めてのラジオ番組、夫婦の会話はどんな話題が飛び出すか!
あなたのまわりのATTKな場所、人、話題をメッセージでお送り下さい。

-----------------------------------------------------

なんとガチ夫婦でのラジオ番組です(笑)
なかなか今までなかったかも知れません!

番組ページやフェイスブックページが出来ましたら
またUPしますね〜〜〜!!!(o^^o)

お楽しみに!