続いてお邪魔したのが

自家製生パスタが美味しいこちらのお店。
カフェ・ド・アミアンコーヒー音譜

 

今回はカフェ休憩(*^^*)

 

 

リリマリのきんちゃん&さらちゃんとドキドキ

 

 

カプチーノが可愛すぎドキドキ

私はどれを選んだでしょうか?笑

 

 

 


正解はくまたんカプチーノでしたドキドキにひひ

最年長ですが、、、笑

 

イタリアンジェラートで癒されるラブラブ

 

 

お店をやられているご夫婦のこだわりがいたるところに現れてますキラキラコーヒー

カップはエスプレッソの聖地イタリアのチンバリー社製キラキラ*

 

豆の自家焙煎でこだわり満載音譜

 

店内には苗木から育てたんだよ〜!

というコーヒーの木がずらりにひひ

 

 

 

コーヒー愛を感じますよね〜にひひ

 

 

そしてオリジナルのテイクアウトコーヒーはなんとも長岡らしい!
花火の絵に山本五十六をイメージした

ハワイとパプアニューギニアの豆を使ったコーヒーもオススメとのことキラキラ*

 

今回はカフェでしたが

今度はパスタも食べにゆっくり来たいなと思います〜(*^ω^*)

 

 

どくしゃになってね…

 

 

新潟の食を応援ドキドキ日めくりカレンダー発売中

毎日にいがた産♡いまい日和(定価1,000円)

キラキラ詳細はこちらキラキラ

キラキラ購入はリリマリショップからもOKキラキラ

 

 

 

BSN新潟ジョシ部ドキドキ毎週火曜日深夜24時10分~24時30分

 

キラキラ公式ホームページはこちらキラキラ

 

~新潟発起業家タレント~

地域活性化モデル

今井美穂オフィシャルブログ

 

 

 

リリマリメンバー&モデルタレント研究生

   大募集中!

 

 

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花

 

したみちオフィス株式会社

お仕事依頼はこちら

 

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

公式ホームページ

 

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」

販売ページ

 

花花花花花花花花