昨日は記者会見でした

夕方のニュースでも流れていたみたいですヽ(*´∀`)ノ

何かというと、、、



新潟アルビレックスBBラビッツさま

公式アンバサダー
私たち新潟ガールズ集団リリーアンドマリーズが
就任しました~~~~





公式テーマソングを歌われているジュリさんヽ(*´∀`)ノ



以前よりラビッツのロゴマークと偶然にもリリマリカラーの
ショッキングピンクに親近感が湧いてました(笑)

会見の中でも言いましたが、
同じく新潟拠点で頑張る女性同士。

私たちも精一杯バスケ界を盛り上げるべく様々なこと考えてゆきます(*´∀`)♪

とともに、ラビッツの皆さんにもリリマリのイベントに参加してもらって、
今よりももっともっとお互いに良いとこ吸収しあっていきたいです(^^)



開幕戦である
11月9日の開幕戦も要チェックですよーーーーー

http://www.albirexbb-rabbits.com/
新潟アルビレックスBBラビッツ公式HP




みほこ




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花