フランスレポート③はこちら★

フランスパリでのレポートが追いつかないですが、
実は先日起こってしまった芸能界に激震が走った
あの事件・・・。

桜塚やっくんの事故死

私もニュースを見て衝撃を受けた一人なのですが
実は先日のフランスパリで行われた
TokyoCrazyCawaiiParisのイベントでご一緒していたのです。






パリジェンヌたちにも大人気で
ステージイベントの他にも
なんと私たちのN}IIGATAブースにも遊びに来てくれていたんです!


ものすごいハイテンションでエコカップでビールを飲んでくれたり



気軽に動画撮影にも応えてくれたりと
ほんとーーーに気さくで
初めて会った私に、地方から全国へアタックするって大変でしょ?
って親身に話しかけてきてくれたり・・・

一緒に亡くなられたマネージャーさんが最初に私たちに話しかけて下さったことが
きっかけで、美女メンズの皆さまと関わりを持つことができたのです。


皆さん本当に素敵な方々でした!!!



こういったパリでの思い出があったので
あのニュースを見たときは言葉が出ませんでした。

このタイミングで出会えたこと
やっくんから頂いた激励の言葉
私のなかで大きく刻まれています。

本当にありがとうございました!

お二人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



改めて一日一日の重みを感じる機会となりました。

もっと自分のやるべくことを見据えて
頑張らなくっちゃ!



みほこ