10月に入ってしまったので、
パリへの出張レポートを早急にまとめたいと思います(笑)

写真がありすぎて今の時点でへこたれそうです(笑)

それでは厳選した写真たちでレポートおおくりしま~す



今回はかなりの長旅★

新潟空港~韓国インチョン空港~オランダスキポール空港~パリシャルルドゥゴール空港

約20時間の旅でして
機内食の食べ過ぎで完全に時差ボケ(笑)

でもって、ついにフランスパリに到着~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ



宿泊先はパリの12区ベルシー地区のプチホテル★


今回はお仕事の他にも観光する時間があったので
数時間の仮眠後早朝からしゅっぱーーーーつヽ(*´∀`)ノ



朝一でカフェに入りフランスパンで朝食をとってみる!
さすが観光地メニューが日本語すぎて焦る!笑
高速道路のサービスエリアのカラフルさにテンションあがる!
そしてバスに揺られ揺られの360キロの旅、、、


旅の途中で寄ったのは、、、
オンフルールという港町









素敵な街並み
リンゴが有名ということで初マルシェで購入体験
ユーロの使い方に慣れなすぎて焦る!
さっぱり酸味のあるリンゴはスイーツ作りにばっちりとのことですが
あえての生で食べました♪
陽気な現地の方と仲良くなってHAPPY




寄り道も満喫してたどり着いた先は、、、



世界遺産モンサンミッシェル~~~~










ノルマンディー地方サンマロ小島に浮かぶ要塞
歴史ある修道院
大天使ミカエル像と出会い
言葉に出来ない空気感でした










有名なオムレツは食べなかったけども
ガレットとこれも名物らしい塩キャラメルの濃厚なアイスクリームをぺろり







って実は上のモンサンミッシェルの写真は帰る間際のもので・・・

バスで島に着いた時にはこれまた言葉に表せないほどの豪雨&豪風(笑)
折りたたみ傘は一瞬にしてひっくり返り
前が見れないので足元を一歩ずつ雨風と戦いながらの入島でした

しかーーーし!!!
神様はいたのであります!



帰る間際にしっかり見せてくれましたヽ(*´∀`)ノ

こんな感じで堪能したので、帰りのバスの集合時間ギリギリに~~~!!!
猛ダッシュでやっぱりみほこたちらしい旅となりました






パリ市内へ戻ってくるともう夜
輝くオペラ座を前に我を忘れかけているガジマネの意見を差し置き・・・笑






旅二日目にして、早くもバリバリのチャイニーズの方が経営する
ラーメン屋に

五目ラーメンは思ってるよりも日本の味がしてほっこりしました♪
ガジマネが食べた醤油はかなり日本のものとかけ離れているのでご注意を(笑)





こんな感じで旅は始まったばかりです★








みほこ





リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花