今日は初めての、、、




アルビレックス新潟VSジュビロ磐田

サッカー観戦してきました~~~~~



ホーム戦はすっごい熱気!!!


恥ずかしながら私初めての生でのアルビレックス観戦だったのです!!!





あやのとガジマネと神戸からの来客
ガチでサッカー経験者で、初心者の私たち色々と教えてもらいましたヽ(*´∀`)ノ




おともは新潟名物みかづきのイタリアン


こうして食べるとさらに美味しいね♪




ハーフタイムにはどでかい花火が打ち上がりました~~~~ヽ(*´∀`)ノ




結果は見事な4-2の逆転勝利~~~~!!!

もう初めて見たものがこんなにも面白い試合となって感動!!!

なんだかこの嬉しさを共有できてやっと新潟人になった気がしました




おめでとうございました~~~~~ヽ(´▽`)/


絶対また見にこよ~~~~~っと




アルビレックスさいこーーう



ついつい会場の雰囲気で食べ過ぎちゃった




観に行った方いますか~~~~~?^^





みほこ




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
大募集中!
詳細はこちら


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花