今日はデ大こと長岡造形大学へ

実は来年の1月27日(日)アオーレ長岡の大きなアリーナにて
デ大の大きなファッションショーを行うことになりました

長岡市が関わるビックプロジェクトや~♪
市民モデル10数名とともに私もランウェイを歩かせて頂くことになりました

とっても嬉しい\(^o^)/

そんな本日はフィッティングと市民モデルさんへのウォーキング講師のお仕事★

完成前の衣装をちょこっと着させてもらったんだけど
ステキすぎました

これがまたどんなスタイリングになるんだろう



今日は第一回目のレッスンということで
基礎練習からしっかり行いましたよー★

これから本番まで粛々と練習していきますので

ぜひ1月の本番見に来てくださいませ

みなさん今後ともよろしくお願いします^^

お疲れさまでした



長岡造形大学さんの並木道がとってもキレイだったわーん


そのあとは、近くのリバーサイド千秋によって
お友達のふたば&まいこはんとランチしてきたよ~ん



激混みの中とっても楽しくわいわいお話できました
久々に会えたからなお嬉しかった~\(^o^)/


まいこはんオススメのサブウェイ食べたら
なんか健康的で美味しかったよ~


楽しい時間をありがとう~~~♪



ほいでは!新潟帰りマース★



みほこ