突然ですが、みほこ髪の毛の色を変えました



完璧に抜けきった色をまたアッシュブラウン的な感じに
落ち着かせてもらいました
ツヤツヤにしてもらったのでご機嫌です★




そう!日曜日は鬼ハードな感じで(笑)
海岸清掃のあと、髪の毛を染め、そのあとは。。。

ネルソンの庭浴衣パーティーリリマリ浴衣ファッションショー

に行ってきましたよ~\(^o^)/



メンバーは、あやの・マアヤ・はるかり・まいこ・みほこ



中庭でリハーサル中




MCはFM新潟パーソナリティーの千葉さん\(^o^)/
リリマリで囲んでみました

同い年の北口麻奈ちゃんとね★
写真撮ったんだよ~
きっとパーソナリティー通信にあげてくれるはずヽ(*´∀`)ノ

わーいわーい♪




それではパーティーの様子をどーぞ★


新潟総踊り「響」さんによる演舞★







会場に溢れる浴衣姿のお客様

個性的に着こなしてる方もたくさんいて素敵だったな~



肝心の浴衣ショーの写真がないのです(笑)
でもみなさん盛り上がってくれて良かったです



メイクは鬼濃い目!



ピンクの浴衣を着せて頂きました♪



帯結びがめっちゃ可愛い~~~
リリマリおそろいだったのですヽ(*´∀`)ノ


ショーが終わったあとは私たちも
フリーダムに遊ばせてもらいました



ひどい顔。。。笑




とにかくすご~~~~く楽しかったですヽ(*´∀`)ノ


ネルソンの庭HP
http://www.crush.jp/nelson/ 
古町着付け教室HP
http://www.kimono-walk.jp/ 


素敵な夜をありがとうございました~~~~~~





リリマリの夜は終わらない

LOVERSでもりもり盛り上がり、夜がふけてゆきましたとさ。。。




みほこ★