ながーーーーーーいPartyブログにお付き合い下さいまして
ありがとうございました


今回のパーティーから主催を次へとバトンタッチしたみほこですが、

考えることがたくさんありましたな~^^

リリマリって言い続けて早2年。

その活動内容を一言にまとめるのが難しいくらい
色んな活動をさせてもらってきました

そして今、また私のまわりには面白い女の子たちがたくさん集まってきています★

みほこ自身も2年前と比べると別人なくらい変わったと思う!

考えることも行動も

まだまだリーダーとは言えないくらいダメダメだけども

いつまでもこの立ち位置があるわけではないし

どんどん育っていく子たちを見てると

みほこも早く次のステップへあがらねばって

すごくやる気が増します



リリマリっていうのも、したみちオフィスっていうのも

こうしてブログやネットの言葉だけでは100%は伝わらない

リリマリで中心となって動いてくれてる子は気づいてると思うけど

リリマリほどキャッチーじゃないガールズ集団は他にないと思う

今回紹介したリリマリパーティーみたいな華やかな舞台だけがあるんじゃない

結局泥臭いほど大変で辛い、作り上げる側にまわってくる女の子じゃないと
リリマリの本質は分からないと思います★

私がリリマリを作って女の子を集めているのは
新潟の女の子たちにもっと輝いてほしい!
そんなアクティブな女の子たちで新潟の活性化をしていきたい!

そんな想いはもちろんですが、根本にあるのは
リリマリという活動を通しての、精神的な成長★


私が考えてるリリマリ像ってこんな感じ

今、リリマリ幹部
リリマリイベントガールズ
リリマリサポーターズ

という感じでリリマリの女の子たちを構成しています\(^o^)/

距離がある分、言葉や行動にしなければ分からない!
リリマリとして本気で何かに挑戦してみたいと思うのであれば
その想いは遠慮なくぶつけてきてほしいです\(^o^)/



でもねー!最近すっごく実感するのは
自分が何をやりたいかってことよりも
誰とやりたいか!

私は、したみちやリリマリの今の仲間たちがいれば
どんな状況でも生きていける気がすると本気で思ってます(笑)




したみちオフィス入社1ヶ月目のはるかりさんも
そんなこと言ってました


だから、リリマリという活動を通して
そう思える仲間たちを増やしていきますヽ(*´∀`)ノ



失礼!久しぶりにあつくなりすぎました(笑)



そう!
リリマリ公式サイトがリニューアルしました

http://imaimiho.com/ 

(制作チーム)

<プロデューサー>秋間剛

<ディレクター>松野尾絢三 (WIFE FRAMES)http://wire-frames.net/

<デザイナー>池田真知子 (WIFE FRAMES)http://wire-frames.net/

<コーディング>中川明菜 (Web Sunny Creators)http://swwsc.net/

<エンジニア>末村照明 (Malus Software)

<エンジニア>藤井博基 (Malus Software)

NPO法人クリエイター育成協会 
http://swwsc.info/


新潟=東京=京都
という面白いご縁で繋がり、出来上がりました
迅速な対応本当にありがとうございました★

素敵なサイトをありがとうございました!!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!



みほこ★