お待たせしました~\(^o^)/

続いては、リリマリファッションショー
なんと今回は豪華3部だて



マアヤプロデュース★パキスタンショー


マアヤ


ひめか



いべちゃん



まいこ&きよみ




マアヤのショーの衣装アクセサリーは全部
マアヤが現地パキスタンで全て仕入れてきたものなのです
とってもきらびやか~~~ヽ(*´∀`)ノ
パフォーマンスもとっても妖艶でした~あ!

つづいて。。。

みほこプロデュース★元気いっぱいでショー(笑)





のんちゃん&みゆちゃん
2人の天使がランウェイからチョコレートサービス



親友のレルヒさんの登場しかも夏服!笑

うん!みんなで自由に踊りまくった~~~\(^o^)/
このあと、キッズはレルヒさんを怖がってランウェイから飛び降りました(笑)

みほこはショーを何でもありの元気いっぱいにしたかったのです★
元気と言えばヒマワリひまわりってことで、、、


ヒマワリの花冠はみほこお手製

ヒマワリのブーケは日比谷花壇さんが生花で作ってくれました~~ヽ(*´∀`)ノ



キッズに持たせた花かごもみほこお手製

100均の小物でいそいそ作ったよ~
みほこにしては、良く出来たと思う(笑)


元気いっぱいな感じ伝わりましたかな?ヽ(*´∀`)ノ



そしてラストは、
あやのプロデュース★ウエディングドレスショー


白無垢ドレス/ドレス工房マリエ様


りお



ちるちる


リリマリ×日比谷花壇さま
このドレス全身写真がなかったんだけどね><
後ろにば~~~~っと素敵な生花たちがついてるんですよ~~~


そしてここで、ダンサーまなぶのお二人が登場



ポップなダンスパフォーマンスで盛り上げて下さいました\(^o^)/


そしてフィナーレへ★


風船王フージーさんコラボの風船の羽をつけたあやの登場


なんとあやのは短い時間の間で3回も衣装チェンジ★
白無垢ドレス以外の全てのものがリリマリショップのドレスですよ
激安ウエディングドレスだから1~4万円くらいで買えちゃうものです\(^o^)/



いかがでしたでしょうか~
今回のリリマリショー!

毎度のことそうですが、ステージ設営、ショーの構成、衣装手配、ヘアメイク他
ファッションショーをリリマリガールズちゃんたちと作り上げる所から
やっています

いつもはみほこがリーダーとなってやっていたのですが
今回はマアヤ・あやの・みほこ3人がそれぞれのチームを作りました

それを主催のあやのが統括するってゆーね\(^o^)/

ドタバタはたくさんあったけども
みんな本当にお疲れさまでした

ステージに立つ者としては反省すべき点が多々あると思うけども
お客さんが全力で喜んでくれていたのでOKとしましょう\(^o^)/笑






さあ!ショーも終わりそろそろPartyも終盤です★

つづく。。。

みほこ★