さあさあ!ついにリリマリパーティーの始まりですよー


MCはっちゃん&はるかり
そして今回のリリマリパーティーの主催山田彩乃
ドキドキの挨拶\(^o^)/


会場はすごいことになってます

早速乾杯といきたい所ですが、、、


ステージの真ん中にどーんと、、、

こちらなんと、フレアバーテン世界チャンピョンの実績を持つ
宇敷勝巳(ウシキカツミ)さんの生パフォーマンス




会場中から歓声がやまないったらもう\(^o^)/
みほこも鳥肌が立ちました!!!★

実はそんなムービーがあるんですよ!
こちらからみれちゃいます

感動を分かち合えたでしょうか

こんな素敵なパフォーマンスをリリマリパーティーで披露してくださるなんて
嬉しすぎました




この七色に光るカクテルをリリマリで
みほことあやのには特別にスペシャルカクテルが




そして2塔のシャンパンタワーでどーん!★


今日という日がみなさまにとって
素敵な一日となりますよーに★


かんぱ~~~~い( ^^)/▽▽\(^^ )




さぁ!ここからはブースを楽しんでもよし♪お客様とがんがん交流しちゃってください

それではみほこより様々な体験ブースをご紹介します



★ヘアメイクブース/ITAKURAサロン様


★ボディジュエル体験/SALA様


★フラワーブース/日比谷花壇様


★男前クリーニング/衣類のお医者さんチャムクリーニング様


★ワインブース/ピーロートジャパン様


★日本酒ブース/美の川酒造様


★エステ美容ブース/マイレスミット様


★占いブース/したみちオフィス


★パキスタン雑貨ブース/MAAYA


★マメロボ展示/ユニーク様


★バイク展示/グリッター様


★マジシャン/KANAZAWA Magician's LABO様


★バルーンアート/風船王FOOZY様


★めがね&サングラスブース/オンデーズ様


★DJブース/DJレイさん



他にも写真がないのですが><
★レルヒさんブース
★たがいにいがたブース
★リリマリブース
★チョコレートファウンテン

などなど、たくさんの体験ブースとアトラクションが会場を埋め尽くしてました
お客様も良い感じに行列でしたね\(^o^)/


レディースたちは一目散へブースへ
ジェントルメンたちは全国から集まる様々な方との交流を深めたりしてましたねー

そんなこんなで会場は熱気ムンムン!
ただでさえ猛暑とニュースで報道される位の暑い日だったので
会場が全く冷えなかったです(笑)

申し訳ありませんでした




さあ!そんなこんなでPartyも中盤です★

続いてはリリマリファッションショーだーっ\(^o^)/


つづく。。。



みほこ★