遅くなってしまいました~(つд⊂)

やっと先日行われたリリマリパーティーについて書こうと思います

ものすごい量の写真と内容でお送りしますのでご了承下さいませ(笑)

素敵な写真を提供して下さったカメラマンのみなさま
大変ありがとうございます★


それではリハの様子からどーーーーぞ



7月16日パーティー当日夕方
新潟市万代シルバーホテル控え室にて



わちゃわちゃ\(^o^)/
ショーをまじかに控えリリマリモデルズはリハーサルの真っ最中




レッドカーペットを敷いて練習中★



そんな中、みほこさんはパーティーに合わせていらしてくださった
県外の企業様と打ち合わせ三昧

脱ぎ易いようにと露出度高めな格好で申し訳なかったです(笑)
しかもほぼすっぴん



ヘアは大好きITAKURA原田姉さん



なんともアーティスティック



もりもりヘアの完成です\(^o^)/
ありがとうございます


なんとこの日はですね!
お客様受付開始の1時間前まで本会場が使えないということもあり!

限られた時間とスタッフで鬼のように準備しました
すごいよ~みんな(´;ω;`)

そんな中みほこさんはイソイソとビデオカメラでみんなにインタビューしまくってました(笑)

臨場感あふれる動画のUPはもうちょい待ってねー


結局押せ押せでスタッフ気合の円陣出来なかったの~
後悔ですやん><

でもなんとか無事に間に合いました






みほこも準備完了~~~


さあ!パーティーのはじまりです★



つづく、、、



みほこ