昨日東京渋谷

4U_PARISAMSTERAM
というブランドの展示会&オープニングPARTYに
招待して頂いたのでお邪魔してきました



かっこいい~\(^o^)/

レギンスおしゃれ~

見てるだけでもわくわく



モデルさんのフォトセッションが行われてました★

DJはモデルとしても大活躍中の浦浜アリサさんでした



私も着させてもらっちゃった\(^o^)/
Tシャツ&レギンス

新たなみほこの発見でしょ(笑)



そんな中、我らがCUTEblack代表の大郷さん
4U_PARISAMSTERAMのプレスとして
fashionTVにインタビューされてました

隠撮\(^o^)/



ちゃんと一緒に撮ってもらったー\(^o^)/
もはや大郷さんは肩書きが多すぎて何者かわかりません

Tシャツめっちゃ似合ってますねー



そんなこんなで私もfashionTVにインタビューしてもらったよ(;゚Д゚)!

これはさすがに緊張したよ(笑)
あのマイク可愛い




最後は、4U_PARISAMSTERAMの代表石丸アキヒコさんと

石丸さんはなーんとめっちゃ新潟に縁のある方で
お話も盛り上がっちゃった


素敵なブランドさんや素敵な方々と出会えて
とても貴重な一日となりました

モデルみほこの初展示会潜入レポでした(笑)

4U_PARISAMSTERAM 
http://4uparisamsterdam.sakura.ne.jp/ 
要チェックですぞ~







そして!もうひとつ重大発表

私あのランウェイチャンネルの公式ブロガーとしても
ブログを書かせてもらえることになりました★(;゚Д゚)!

ものすごい土俵だ!汗

そんな中、オシャレというものを勉強していきたいと思います\(^o^)/

また書き始めたらこちらにもUPしますね






うんうん。みほこにとってとても意味のある一日となりました

ありがとうございました★




みほこ。