壮絶でした。。。笑

リリマリパーティー無事終わったどーーーーー

書きたいことはたっくさんあるんだけど
写真が全くないので
おあずけでよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ




パーティー大盛況!
二次会が60人って規模がもはや二次会じゃない(笑)
そして3次会のカラオケで大変なことになり
無事夜が明けました\(^o^)/



お腹が空きすぎて朝方食べた鯖みそ缶の美味しさが半端なかった(笑)


やっぱり大好きな仲間たちと飲み過ごす時間は楽しすぎますね



今日は火曜日ということで、したみちオフィスは定休日
アルコールが残る中、昨日の宴の後片付けやら(・∀・)

そのあとは、みんなで癒され旅してきました~



弁慶にて美味しいお寿司を堪能し、味噌汁をすする
すっぴんみほことはるかり



海沿いでジェラートをほおばる




しかも、異色のメンバーたちよ



日本海やでーーーー\(^o^)/
だいぶテトラポットの先まで歩いていったのであーる!
海風がとっても気持ちよかった~




ごろ~んて寝転んで、うたた寝してみた

日光浴で気分もさっぱりしました\(^o^)/




う~ん!今日も楽しい一日だったなー



明日からまたお仕事がんばりましょーーーーー\(^o^)/


みほこ★