スマイルスタジアム見てくれた方
ありがとうございます~~~

みほこがなんと1位をとってしまいました~~~~
TV的にありだったのかなー?(笑)

スマスタHPにもうダイジェストがあがってましたよー
http://www.smst-nst.tv/keiba/ 



すっごくね!楽しかった日をプレイバック



とある日の早朝

JRA新潟競馬場にて^^

寝巻きじゃないよ(笑)
リリマリTシャツ

かーらーの!



ジョッキー風みほこに変身\(^o^)/



どーん(笑)



すごーーーーい!!!!
これが有名な1,000メートルかーーー!!!
直線の先が見えないぞーーーーー

ってことでテンションMAX\(^o^)/




スマーツのしいなちゃんと視聴者代表アライさん


住みます芸人バックスクリーンさん



みんな準備万端やーーーーー\(^o^)/



って感じで本番だったんだけど
芝生がなかなかね体力消耗するんだなと思いました

すっごくハァハァしてしまったけど
すっごく走るの気持ち良かった~~~~~

お馬さんの気持ちを少し分かち合えた気がしました(笑)







感無量みほこ




こんな素敵な機会を頂けたこと感謝です
またいつか走ってみたいな~\(^o^)/


、、、とその前に

夏競馬も見にいってみよーーーーっと
昔はよくお父ちゃんと競馬見てたな~

http://www.jra.go.jp/ 



ほんとーーーーにありがとうございましたーーーーーーーー\(^o^)/




みほこ★