みほこですーーーーー!!!

昨日お伝えしていた記者会見というのはですね、、、

実は、私こと地域活性化モデル今井美穂

本日新潟市公認の「健幸大使」に任命されましたーーー


新潟お笑い集団NAMARAの江口代表とともに
http://www.namara.tv/index.html 



スマートウェルネスシティ(健幸都市づくり)を推進する
ありがたきお役目を授かりました

健康ではなく健幸

身体的な面だけでなく心から元気に!!!というのがコンセプト




というわけで、今朝新潟市役所にて記者会見の場に出席させて頂いたのです

メディアの方がたくさんいらっしゃっていて、挨拶緊張しちゃいましたーーー(笑)



これから色々な形で健幸を発信していくぞーーーーヽ(*´∀`)ノ





ちなみにもう活動の第一弾は決定しています
7月22日(日)ビーチクリーンプロジェクト

詳しくはこちらをご覧くださいませ★

http://www.city.niigata.lg.jp/iryo/kenko/smartwell/kenkoutosidukuri.html 

ご一緒してくださる方大募集中です\(^o^)/






わーーーーーい!!!!
さらにやる気が出たぞーーーーー

おりゃりゃ~~~~と頑張りますね~~~~
また随時報告していきますにゃ★





今日ははるかりマネージャーが同行してくれました

ちなみに新潟市役所に1階の大画面では
はるかりが司法書士事務所さんのCMに出演していますので
良かったら探してみてくださいね~~~







みほこ★