今日の新潟は昨日とうって変わっての土砂降りお天気!


ジメジメでうねうねしちゃうから
編みこみに挑戦してみたのです



難しいよ~~~><
でも楽チンだから練習しよ~っと



お顔もシンプルにしたのだ!
目尻だけのつけまってまぶたが重たくならなくて好き(笑)
=眠たくならない









ここからはお知らせ地獄やで



明日は、朝から記者会見というものに出席!★
ドキドキ\(^o^)/
良いお知らせはまたあした

午後からラジオスマイルクルー
メッセージじゃんじゃん募集中
http://www.fmniigata.com/user/info/list_id/1739/prog_id/98 

明後日㈯はこんなイベントに出席します
新潟日報女性のがん啓発セミナー
http://www.niigata-nippo.com/cancer/event.php 
トークディスカッション
300名限定だそうです★

夕方18時からは先週ゲスト出演させて頂いた
NSTスマイルスタジアムにコーナー出演しますよ
なんとJRA新潟競馬場の直線1,000メートルを今井猛ダッシュしたの(笑)
どんな絵になっているのでしょーーーーか\(^o^)/
http://www.smst-nst.tv/top.php 






そして、もうすぐやーーーー!
リリマリパーティー
http://ameblo.jp/lilymarrys-news/entry-11296759341.html 

だんだん内容もベストドレッサー賞も豪華になってきてるのですが、
今日なんと賞品にシャネルのジャケット?も決定しましたーーー!!
もう何がなんだか分からない(笑)

そろそろチケットも締切かなーーーーー









ってな感じで、お知らせ地獄終了ーーー\(^o^)/

全部読んでくれた人ありがとうございます

バタバタ大忙しでがんばりまーす★



、、、むちむち感はんぱない><


みほこ★