とある、みほこの一日

朝からなまったカラダを叩き直しにジムへ行ってきました

働いてる友人から私のあまりにオフな格好に一言
「ダサい~

。。。笑
あはは~ごめんね~\(^o^)/

いつも完璧すぎるオフモードで真剣に運動してるからね(汗)
うん!もっとオシャレな格好で運動しようかな~



そして、事務所に戻りガーデニング




この間、日比谷花壇さんから頂いた向日葵の種



土と肥料を混ぜて~



種美味しそう



無事完成~

毎日お水あげるのだ~\(^o^)/
成長記もつけていくねー



、、、とここまで見ると完璧に優雅な専業主婦さんのような生活やないかー((((;゚Д゚))))





それだけじゃないんだからー!
夕方からはオンモードのみほこに変身して撮影をしてきました
楽しい撮影をありがとうございました!!!

まだ写真はないから
みほこ3連発でばいばーい


いーち



にーーーーーーい



さーーーーーーん




ばいばーーーーーい\(^o^)/



みほこ★