こんにちは!

連日の歯痛のせいで心折れそうなみほこです(笑)

我慢できずまた歯医者さんに駆け込んだら
我慢して下さいと言われました(笑)


今日は旧友と会うお約束があったので
ネルソンの庭に行ってきました

お友達は美味しそうなパスタランチ

みほこは、、、


可愛いレモネードのみ

理由は、、、分かるよね~


でも、お店の方がこんなに可愛いデザート出してくれました\(^o^)/
美味しそうだったから頑張って食べた
すっごく美味しいチーズケーキでした

ごちそうさまでした♪




実はですねこの『ネルソンの庭』にて
7月22日(日)にゆかたパーティーが行われるんですよ

古町着付け教室の長谷川先生主催
なんとリリマリはゆかたファッションショーに何名が出演しますよ~\(^o^)/
私も出ちゃうの~~~

そしてMCはあのFM新潟パーソナリティーの千葉さんですよ~~~

詳しくはこちらをチェック★
ネルソンの庭ブログ
古町着付け教室長谷川先生ブログ



ちなみに一昨年のネルソン浴衣パーティーでのみほこ


当日お会い出来る方一緒に楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ


なっちゃん楽しいランチタイムありがとう♪
またジムに頑張りにいくねー\(^o^)/

みほこ★