続いて掲載情報いきま~すニコニコ

現在発売中の月刊新潟komachiの中に今井登場させてもらってますアップ



こちら!じゃん★

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog


はい!まんまる~!汗


なんかまんまるすぎて申し訳ないですね(笑)



そんな自称まんまるがチャームポイントのみほこですが


今回は味の素さんのCookDoご飯の新しい使い方特集です★




そのまま普通に調理しても簡単おいしいのに

定番料理に加えちゃうだけで新しい料理に大変身ドキドキ


★すきやき風回鍋肉
★唐揚げの酢鶏



まかない係の今井としては美味しい情報GETしちゃいましたよドキドキ



http://www.ajinomoto.co.jp/cookdo/index.html
←ここ見るだけでよだれ出ちゃうねごはんドキドキ



詳しくは現在発売中の月刊新潟komachiをチェックしてみてくださ~~~~い\(^o^)/ドキドキ



ちなみに表紙は嵐の相葉くんだよ(*´∀`*