$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog


リリマリイベント★白山神社での全力参拝が終わったあとは、、、


お隣のお屋敷「燕喜館」さんへGOニコニコ



ここでお茶体験をやりましたよ~\(^o^)/


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog


めっちゃステキなお屋敷~ニコニコ

明治40年代の斎藤喜十郎氏の邸宅の一部を再建されたものだそうです★


お部屋には重厚な床の間と華やかな洋風シャンデリアがとってもオシャレドキドキ


外は雪とお屋敷の景色がきれい~~~!

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog



早くもウッキウキな女子たちアップ





$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

お茶のお作法からレクチャーニコニコ

なんか仕草の一つ一つがとっても品があって美しかったなー((((;゚Д゚))))音譜


これぞ日本美かな!?



$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog


代表してはるかりが最初に体験★

たどたどしさがめっちゃ可愛かった~ドキドキ

はるかり爆笑中(*´∀`*)



よ~しみんなで挑戦だニコニコ







$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

(全力お茶立て?笑)

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog


私ぶきっちょだったからプロの方にお手伝いしてもらって(笑)

こんな感じになりました♪

ふわふわしてる~(*´∀`*)

薄茶?って言うらしいですね!

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

お茶請けも1月ならではでキレイドキドキ

なんかすっごくホッコリしましたなー!

日本っていいって思った!
↑単純(*´∀`*)


燕喜館さんのお話などを聞いて~
お屋敷内で撮影タイムアップ

お着物を着てステキなお屋敷で写真撮れるなんてわくわくだよね音譜




$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog


こんな感じ★私の今日の気分は白で大人っぽくいきましたよ~ん







$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog



燕喜館さんお世話になりました~★

さてさてまだまだイベントは続きます。。。


もうしばらくお付き合いください~(*´∀`*)