さてさて今日はと~っても楽しい1日でしたよ\(^o^)/ドキドキ


リリマリ1月のイベント

『みんなで着物を着て、全力白山神社参拝&お茶会&古町街歩きツアー!』


わ~いっ★ということで盛りだくさんな1日をレポします音譜




$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog


今回の参加者は12名ニコニコ

限定10名様だったんだけど好評につきちょこっと増員ニコニコ

ありがとうございます~音譜




まずは西堀ローサリリマリに集合\(^o^)/

変身前のみんなだよー★



向かった先は古町着付け教室

いつもお世話になっている長谷川先生にご依頼しましたドキドキ


手軽で1日着物が楽しめちゃうプランがあるんですよ~!
わくわくドキドキ


たくさんのお着物を前にみんなで選びあいっこ

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

順番にぞろぞろ着付け開始~

なんだか直感で選んだお着物たち★
不思議とそれぞれ自分に似合うものを選ぶんですな~(*´∀`*)




$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

出来た~~ドキドキ

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

長谷川先生とスタッフの皆様ありがとうございましたニコニコアップ




みんなステキや~ん♪




みんなお着替えしたところで街歩き開始~★



$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog



ずらずら~っと並ぶお着物集団に注目度ばつぐん!?笑


続いて向かった先は、、、


アップ白山神社アップ

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog



イベントの目玉!?全力参拝ですドキドキ



$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

まずはみんなでお清めして~
(水が冷たすぎて笑ったよ^^)




$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

全力参拝開始ビックリマーク


みんな一生懸命祈願してましたぞー!!!


異色な着物集団に巫女さんたちもびっくりしてました~(*´∀`*)






$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

みんなでおみくじタイム~キスマーク

みんなキャーキャー言ってた(*´∀`*)
うふ乙女や~!




$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

代表しまして絵馬を書きやした~\(^o^)/


やっほーいドキドキ
リリマリの繁栄を祈願しましたのだ!


白山神社にぶら下げてあるので、探してみてね(笑)









$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog
$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog


はるかりがぽっぽ焼き買ってくれたよドキドキ

ほかほかのポッポ焼きが心にしみますたドキドキ

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog


こうやってお着物でお参りするって初めてだったから
すっごく楽しかった~(*´∀`*)




全力参拝が終わったあとは、、、

長くなるので次へひっぱりま~す(笑)